« サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店 | トップページ | ウルトラセブン 来店イベント »

ミニプラ 高知アベニュー店

MINIPLA 高知アベニュー店

3月21日(水)ソニープラザパートナーショップ アベニューは、ミニプラ 高知アベニュー店に新しく生まれ変わりました。みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

輸入菓子、コスメ、化粧雑貨、ステーショナリーなどバラエティーに富んだ世界の商品を品揃え。厳選された魅力あふれる新しい雑貨が毎日次々入します。ユニークで楽しいトレンド商品を見逃さないために要チェック!主な取扱い商品「ドクターシーラボ」、「メイベリン」、「ブルジョワ」、「レブロン」、「レスポートサック」、「バーバパパ」、「スジー・ズー」「エルマー」「ケアベア」など。 

PLAZAホームページ:http://www.plazastyle.com/

ミニプラ 高知アベニュー店

Tel:088-821-2882    営業時間:AM11:00~PM8:00 定休日:なし

Dsc08113 Dsc08116 Dsc08119 Dsc08122 

|

« サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店 | トップページ | ウルトラセブン 来店イベント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113902/14159745

この記事へのトラックバック一覧です: ミニプラ 高知アベニュー店:

» コスメ日記 [コスメ日記]
コスメ日記 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時40分

» レスポートサック [使えるね! レスポートサックのバックとポーチ]
レスポートサックのバックやポーチをこよなく愛する人のための情報ブログ レスポのマザーズバックもかなり使えるよ〜 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 14時56分

» whiteday ホワイトデーニュース [whiteday ホワイトデーニュース]
ホワイトデーニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 18時28分

» レスポートサック製品の補修・修理【レスポートサック大図鑑】 [レスポートサック大図鑑]
レスポートサックの製品は、レスポートサックの直営店で購入した商品のみ、直営店店頭にて修理を受け付けてくれます。レスポートサックを扱うブランドショップなど、レスポートサックの直営店以外のお店で購入された商品は基本的には修理・補修サービスの対象外となっています。 でも、私も親戚からもらったレスポートサックのショルダーのチャックを壊してしまったときに、レスポートサックの直営店に持って行ってみたら、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時56分

» 結婚式のマナー:お花の贈り方 [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式のお祝いで贈ってあげるものの中でも一番多いのが、お花です。結婚式自体が華やかになりますし、下手に置物などを贈るよりもずっと趣味がいいので、誰にでも喜ばれるところが人気の秘密でしょう。結婚式のお祝いとして贈るお花の予算は、大体5000円~10000円...... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 14時15分

» 赤ちゃんのための準備☆ [育児・子育てクラブ]
    赤ちゃんのためにできることは名前を考えるのはもちろん、身の回りのものも必要ですよね。産まれてすぐはお出かけできませんが、これからのポカポカ陽気、お散歩やお出かけにいい季節。そんな時、赤ちゃんと一緒でも使いやすいベビーカーや、マ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 17時06分

» 激安!レスポートサックの緊急再入荷速報(全品35%OFF)です! [レスポートサック大図鑑]
レスポートサックの緊急再入荷速報が届きました。 楽天市場で毎年数々の賞を受賞しているぽんマルシェからレスポートサックの緊急再入荷のご案内です! しかもレスポートサック全品35%OFFの大特価で見逃せませんよ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ レスポートサック緊急再入荷! 前回は、売れ過ぎちゃって御免なさい! 在庫が「からから」でしたが、本日大量入荷! ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時05分

» レスポートサック [レスポートサック情報]
レスポートサック7815P<プリント柄>ダイナマイトトートバッグラージノリータトートショップ名:ダイコーインターナショナル型 番 LARGE NOLITA TOTE 7815P<プリント柄> サイズ 約 W46×H30×D11.5cm ストラップ 長さ:約 55cm幅:約 2.5cm 素 材 レスポオリジナルナイロン 金 具 シルバーカラー カラー ダイナマイト ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 18時31分

» レスポートサック通販ショップ徹底比較 [レスポートサックのバッグ大好き【レスポートサック通販徹底比較】]
私は、レスポートサックのバッグが本当に大好きで、よくレスポートサックの通販ショップを見て回ったりします。以前までは、いろんなレスポートサックの通販ショップを回ったりしてましたが、最近では、見に行く通販ショップはだいたい決まっています。ここでは、自...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 03時31分

» 【受賞記念セール・50%OFF】レスポートサック トートバッグLeSportsac ZIPTOP SHOPPER7862P<プリント柄>アンブロシア [レスポートサック大図鑑]
おでかけや旅行、クラブ活動なんかにぴったりな、レスポートサックのトートバッグです。大サイズで容量たっぷり!外側に、ポケットがなくシンプルだから、レスポートサックのプリントやカラーを、切れ目なく思う存分楽しめます! たくさん物が入るので、通勤通学にはもちろんのこと、レジャーや旅行にも大活躍♪レスポートサックオリジナルナイロンは、軽くて丈夫だから、持ち運びにも最適♪水洗いもできちゃうから便利です。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 17時09分

» クレージュ バッグ の激安ショップを見つけました。あなただけに クレージュ バッグ の激安情報をご紹介します。 [クレージュのバッグが激安!!]
デザインがオシャレなクレージュは好んで使うブランドです。 いつまでも愛着の持てるデザイン。 それを支える色・サイズの細分化は脱帽です。 程よく流行のエッセンスも含まれているクレージュの製品は使い勝手がいいです。 独創的なクレージュの製品。 これらが買えることもありがたいですね。 バッグって色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。 バッグは回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。 これを身に着けていると、どこで買ったのか聞かれる...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 01時33分

« サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店 | トップページ | ウルトラセブン 来店イベント »